中川翔子 父の墓でノートなどなくなる…盗難の可能性に「ものすごくショック 悲しくてやりきれない」

[ 2022年9月27日 02:24 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレント・中川翔子(37)が27日、自身のツイッターを更新し、母のツイートを引用して、父で94年に死去した歌手の中川勝彦さん(享年32歳)の墓前に供えていたノートなどがなくなったことに「ものすごくショック」とつづった。

 中川の母・桂子さんは「勝彦さんのお墓の前にファンの方がお線香や書き込みノートを置いてくださっていました。二箱ありました。一箱分のノートが22日以降失くなり盗まれた可能性が高いです」とツイートし、「ファンの方の長年の思いや翔子の書き込みや思い ノート数冊ですが宝物です戻りますように」とつづった。

 また、墓地は都内台東区の谷中霊園とも記し「アンモナイトやチャッカマンも持っていったそうです。メモリアルノートには写真も沢山あったのでファンの方の可能性もありますが、なんにしろお墓の前にあるものを盗むのは酷いです。罪には問いませんので、返却をお願いします。思い出はお金で買えません」と訴えた。

 また、翔子も「これものすごくショックです 信じられない行為。悲しくてやりきれない」と心情を吐露している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月26日のニュース