クイズ番組で話題の美人気象予報士・千種ゆり子、結婚を発表 2年前に入籍「隠していたような形になり…」

[ 2022年9月26日 11:38 ]

千種ゆり子インスタグラム(chikusa_yuriko)から

 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」、TBS「THE TIME,」などでお天気キャスターとして活躍し、TBS「東大王」を始め数多くのクイズ番組でも人気の気象予報士・千種ゆり子が26日、自身のブログを更新。2020年に結婚していたことを報告した。

 この日更新されたブログで「私、千種ゆり子は、2年半前の2020年3月に、結婚していたことをご報告いたします」と投稿。「お相手は、幼稚園の幼馴染です」とし、幼稚園時代の写真と同じ構図で撮影した夫婦2ショットを公開した。

 結婚報告が遅れた理由については「結婚した2020年3月は、コロナ禍が始まったばかりだったこともあり公表するタイミングを逸したまま、2年半が経ってしまいました」と説明。「私の活動を応援してくださっていた皆様、隠していたような形になってしまい申し訳ございません」と謝罪し「お仕事に関しては、これまでと変わらず、自分らしく取り組んでいきたいと思いますので応援して頂けたら嬉しいです!これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月26日のニュース