団長安田 家族でハワイへ 妻・安田さちが夫婦写真公開 「娘たちもビックリするほど仲良し」

[ 2022年9月26日 12:35 ]

安田さち公式ツイッター(@mito0504)から

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(48)の妻でフリーアナウンサーの安田さち(40)が、26日までにツイッターを更新。家族でハワイに滞在していることを報告した。

 25日に「実はいま家族でハワイに来ております」とツイートしし、ハワイのビーチでの夫婦写真をアップ。仲良く観光を楽しむ様子を見せ「砂浜で山を作って遊んでいて、何度も波に崩されてまたコツコツ積み上げる作業をしていたら娘が『Twitterのフォロワー数と同じだね』とポツリ。娘までTwitterに染まってしまっている」とつづった、さち。

 26日に更新したツイッターでは「おはようございます ハワイにいると、普段は1分に1回ケンカする娘たちもビックリするほど仲良しでテンションが高い。もちろん団長のテンションは普段以上に高い(うるさい)。でもそれをも上回るほどにハワイの物価が高い。日本に戻ったら頑張って働くぞ。今は非日常を楽しもう。いぇーーーーーい!」とコメントした。

続きを表示

2022年9月26日のニュース