阿部サダヲ 大学生の長女を迎えに行くと…「乗りたくない」と“乗車拒否”されたワケ 設楽統「面白い」

[ 2022年9月26日 13:12 ]

阿部サダヲ
Photo By スポニチ

 俳優の阿部サダヲ(52)が26日、フジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演し、現在18歳だという愛娘とのエピソードを語った。

 妻との間に大学生の長男と長女がいる阿部。娘の、ある行動が困っているといい「娘が私の服を盗みます」と吐露。「大体身長も同じぐらいで、着替えやすいのでツナギをよく着るんですけど、それを持っていかれることが多いですね。タンスに洋服がないな、どこ行ったんだろうなって思うと“ただいま”って着て帰ってくる」と話した。これには、スタジオから「めちゃくちゃ可愛いじゃないですか」という声が上がった。

 MCの設楽統から「娘さんとは割とお出かけしたりとかしたりするんですか?」と質問されると、「結構家族で出かけたりとかしますね」と返答。続けて、阿部が連続殺人犯を演じた、映画「死刑にいたる病」の試写会に行った娘を向かいに行くと「車に乗りたくない」と“乗車拒否”されたことがあると告白。設楽が「怖くなっちゃったんだ。“さっき見てた殺人犯が迎えに来た”って。面白いですね、それ。仲良しですね」と話すと、阿部は「娘は勘違いしやすいのかもしれないです」と笑っていた。

続きを表示

2022年9月26日のニュース