ゲイバー「コレステロール」名物店主・拓也さん死去 「徳井義実のチャックおろさせて~や」で人気に

[ 2022年9月26日 14:28 ]

拓也さんインスタグラム(@takuya5054)から
Photo By スポニチ

 新宿二丁目ゲイバー「コレステロール」の名物店主・拓也さんが今月16日に死去していたことがわかった。26日、拓也さんのブログで報告された。拓也さんはタレントとしても活動し、BSスカパー!で放送されていたチュートリアル・徳井義実の番組「徳井義実のチャックおろさせて~や」などで人気を博した。

 「逝去のお知らせ」と題して更新され「逝去のお知らせ 兼ねてより病気療養中でありました コレステロール店主拓也が2022年9月16日に他界致しました。

本来ならすぐにお知らせすべきところでございましたが急な事でご通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

尚葬儀は身内のみにて相すませました。亡拓也が生前に賜わりましたご厚情に深く感謝申し上げるとともに謹んでご通知申し上げます。

尚店の運営は故拓也の意志により新宿店は副店長のナオミが引き継く事となり名古屋店は閉店することと相成りました。

何卒拓也同様格別のご指導ご支援賜りますようお願い申し上げます。先ずは略儀ながらご挨拶申し上げます。合掌 親族一同並びに従業員一同」と伝えている。

 拓也さんは、糖尿病を患っていることを過去にブログで告白。21年3月には「今日左足の膝から下を切断しました」と報告していた。また、ツイッターでは、ことし8月20日に「入院中」と投稿してから更新が止まっていた。

続きを表示

2022年9月26日のニュース