鷲見玲奈「推し」に3万円ジュエリー贈る 「10秒話す一瞬のため」CD購入枚数にスタジオ仰天

[ 2022年8月15日 10:47 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)がレギュラーを務める14日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。「推し」に3万円のネックレスを贈ったことを明かした。

 視聴者がやってみたいこととして「5万円くらいするオンラインの投げ銭をしたい」と挙げると、ゲストの中村仁美は「5、6万を誰に無償であげるって難しくない?」と驚き。

 しかし、鷲見は「私はいるんで推しが。NiziUっていうアイドルがすごい好きで5万くらい全然いける」といい、スタジオから驚きの声。「この間も誕生日プレゼントでダイヤモンドのネックレスを買って。3万ちょっとくらいですかね。買って送って、届いてるかどうかもわからないんですよ」と明かした。

 同じ芸能界にいるだけにツテなどたどって会うこともできそうだが「ツテとか、最初はそれが嫌で。いつか偶然会えたらいいなと思ってて、ファンとして他のファンを出し抜いて、力使って会うのは違うなって思って。すっごいCD買って。1回に50枚くらい。インターネット上でオンラインミーティングできるんですけど、10秒とか15秒とか話す一瞬のために頑張って買ってます」と涙ぐましい努力をしていることを明かした。

 一方で、レギュラーの「Awesome City Club」PORINが申し訳なさそうに「私、音楽番組で何度か…」とNiziUに会ったと明かすと、鷲見は「つらい…」とがっくりしていた。

続きを表示

2022年8月15日のニュース