「最高の時間ありがとう」 King Gnu井口のSNSプチライブが大反響!感涙のファンも

[ 2022年8月15日 17:13 ]

「King Gnu」井口理の公式インスタグラム(@191satoru)より

 4人組ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理(28)が15日、自身のSNSを更新。大きな反響を呼んでいる。

 井口は自身のツイッターに「家にいて暇なので」と一言だけ理由を添えて、ある動画を掲載した。それは玉置浩二の名曲「メロディー」を弾き語りで歌うファンへの“サプライズプレゼント”。ツイッター上では2時間もしないうちに3万超もいいねが付き、その後5時間が経ったころには10万いいねがついた。また自身のインスタグラムでも配信して、多くのファンが聞き入った。

 井口は度々、自身のSNSで歌声を披露しているが、今回も反響が大きく「井口くん選曲カバーアルバム作って欲しいです!」「理くんの染みる声と共に、鍵盤の音も確認、最高の時間の過ごし方のプレゼントをありがとう」「寝起きで聴いて涙がほろり」など感動した様子が続々。また「大好きな玉置浩二さんの曲を大好きな井口さんが~カンドウ」「いつか歌って欲しいと思っていたから嬉し過ぎます」といった玉置浩二ファンからもメッセージが寄せられた。

 5月にはロックユニット「ポルノグラフィティ」のボーカル、岡野昭仁(47)が、井口と共演曲「MELODY」を制作し、話題になったこともある。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月15日のニュース