要潤「大谷さんと“ツーショット”」現地生観戦 応援グッズ身につけ大興奮「すっかりハマってしまった」

[ 2022年8月15日 14:55 ]

要潤公式インスタグラム(@jun_kaname_official)から

 俳優の要潤(41)が15日に自身のインスタグラムを更新。エンゼルスの大谷翔平投手(28)の試合を現地で観戦したことを明かした。

 「1枚目→恥ずかしいけど大谷さんとツーショット」とつづり、球場内に設置された大谷のパネルとのツーショットをアップ。「2枚目→すっかりにわかファンに変身。3枚目→国歌斉唱から鳥肌立ちまくり。目の前にはオオタニさん!!で完全ノリノリにw」とし、大谷がプリントされたTシャツを着用して観戦する様子を披露した。

 試合については「とにかく、今日も大谷選手は大活躍でAngelsが見事勝利しました。大谷選手がバッターボックスに入った瞬間の歓声は他の選手に比べても大きかったし、ショップでも大谷選手の物は速攻で売り切れてた。他の選手とも体格も風格も劣らない大谷選手の姿に本当に感動を頂きました!!これからも応援させて頂きます。今日はAngelsの皆さんおめでとう」と投稿。ハッシュタグには「#にわかですみません#でもすっかりハマってしまった」と添えた。

 フォロワーからは「わ~!羨ましいです」「満喫されてますね」「かっこいいです」「楽しさが伝わって来ます」「感動のお裾分けありがとうございます」「興奮が伝わってきました」などのコメントが寄せられていた。

 大谷は、14日(日本時間15日)、本拠地アナハイムで行われたツインズ戦に「2番・DH」で出場。第4打席で左前打を放ち、貴重な追加点をたたき出した。2試合連続本塁打こそならなかったが、2試合連続の打点でチームの連勝に貢献した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月15日のニュース