パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…

[ 2022年8月15日 22:29 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が15日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。向井に15年間“青春を捧げた”女性が出演し、思わず涙ぐむ場面があった。

 「人生を彩った美女と再会」という、親交のある女性の正体を当てるコーナー。5番目の女性を見た向井は「自信あります」といい、見事に正解。その女性は、同じ保育園に通っていた幼なじみだった。

 実は、その女性は15年もの間密かに向井に思いを寄せていたといい、高校3年生のときについに告白。しかし「ずっと友達だと思っていた」という言葉が返ってきたそうで、夢は散ったという。向井は「僕が小学校のときに付き合っていた子の友達で、本当にそんなことを思っているとは分からなかったんです。男友達と同じ感じで仲良かったんです」と振り返っていた。

 現在、その女性は結婚しているというが、メッセージを求められると「当時から周りのことを気にかけて、努力家で、みんな向井のことが大好きで。今活躍されていて、すごいなって…」と涙ぐむ場面も。向井は「嬉しいですね。本当にビックリした」と、笑顔をみせていた。

続きを表示

2022年8月15日のニュース