平野ノラ 大好きな芸人の妻と共演し脱帽「ライバル視してたんですけど…いい女」「本妻だと思いましたよ」

[ 2022年8月15日 14:11 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の平野ノラ(43)が15日、月曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。タレントの大沢あかね(36)との共演を振り返った。

 平野は先日、日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で大沢と共演したとし、「大沢あかねさんって、本当素敵な人ですね」とうっとり。平野はかねてから大沢の夫であるお笑いタレント・劇団ひとりのことを好きだと公言しており、パーソナリティーの「ナイツ」塙宣之から「ライバルじゃん」と振られると、「ずっとライバル視してたんですけど、旦那さんがひとりさんで恋敵ですけれども。なんですけど、やっぱいい女ですね。あきらめましたね」と脱帽した。

 「むしろ本当に新しい、大沢さん込みでいろんな想像して、いいですね」「3倍おいしいね」と平野。またバラエティーに慣れている大沢だけに「レギュラーの方って空気がレギュラーじゃないですか。ちょっとゲストで行くと入れないな、みたいなのを絶対に作らないっていうか」とし、「ノラちゃん、3人で撮るとこあるから、入って来ちゃって」などと気遣ってくれたと回顧。「そういうのもなんか優しいし。もちろん年下ですけど、芸歴が大先輩ですから。やっぱりなんか凄いですね。コメント力とかも。ザ・バラエティーを生き抜いて来られた方って凄くないですか」と感心した。

 ひとりのことを好きだということはあらかじめ「いろいろちょっかい出してしまってすいません」などと冗談めかして話したという。大沢は「あん?」と驚いた様子だったが「全然、でもファンでいてくれてありがとうございます」との返答が。「その対応でこれは本当に本妻だ、と思いましたよ」とし、「ナイツ」土屋伸之から「『鎌倉殿(の13人)』の見すぎですよ」とツッコまれると、「あ、(北条政子役の)小池栄子さんだと思いました」と笑わせた。

続きを表示

2022年8月15日のニュース