青汁王子、ヒカキンに不審者が接触 運営に苦言「万が一刺されていたら…平和ボケしすぎでしょ」

[ 2022年8月15日 16:59 ]

「青汁王子」こと三崎優太氏
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が14日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。同日に行われたイベントで、ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)に不審者が接触した事件について言及した。

 14日に開催されたイベント「オールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅 & Crazy Raccoon」に見届人として、出演していたヒカキン。すると、突然不審者が接近し、ヒカキンの肩を組んだり、ピンマイクを奪って喋り声を入れるなどの行為をして、一時騒然となった。その後、スタッフによって乱入者は連れ出されるも、ヒカキンは表情をこわばらせていた。

 三崎氏は、この件について「最近、安倍元首相の件もあったじゃないですか?それなのに、警備をちゃんとしないんだなって。日本のタレント、政治家をちゃんと警備した方がいいと思いますけどね」と苦言を呈す。

 「もし万が一刺されたりしたら、大変なことになりますよ。生放送でみんなが見ていてね。日本は安全な国って言われてますけど、気をつけなきゃと思いましたね。海外に行くと、セキュリティはちゃんとしていて。日本は平和ボケしすぎでしょって思いましたね」と、語っていた。

続きを表示

2022年8月15日のニュース