ミルクボーイ駒場 第1子誕生あらためて報告 ライフスタイルに変化「生活音が全部静かになった」 

[ 2022年3月22日 12:44 ]

「ミルクボーイ」駒場孝
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(36)が22日、メーンパーソナリティを務めるABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。第1子誕生をあらためて報告した。

 21日深夜放送の同局ラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)で、第1子となる長男が誕生したことを発表。この日の放送でも「赤ちゃんが生まれました」と伝え「もう帰りたいね」と赤ちゃんに会いたくてしょうがない様子。最初は駒場とそっくりの細い切れ長の目だったが、徐々に変化が。「日が経つにつれて、奥二重みたいな感じ。もう違うねん、きのうときょうの顔が。二重に発展していきそう。どっちにしてもかわいいからええけど」「泣いても、ごねててもかわいい。夜帰ったときに、泣いて起きてくれたらうれしい。寝顔もかわいいけど、会えたっていう」とデレデレだった。

 生活スタイルは「赤ちゃん中心」に変わったが「全然嫌じゃない」と駒場。「家に帰るときもめっちゃ静か。もし寝てたらかわいそうやから。生活音が全部静かになった。赤ちゃんが気持ちよくいられるように」と語った。

続きを表示

2022年3月22日のニュース