超人気ユーチューバー、現金1億円をバラ撒く企画を実行「一生に一度はやってみたかった」

[ 2022年3月22日 16:34 ]

東海オンエア・ゆめまるのツイッターより(@TO_yumemarucas)
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数635万人を超える、超人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」が20日に公式YouTubeチャンネルを更新。メンバーのゆめまるが「一生に一度はやってみた」というド派手企画に挑戦した。

 ゆめまるは、突然「僕のやりたいことに付き合ってもらいたいんですけど。“一生に一度はやってみたい”っていうことなんですよ」といい、メンバーを体育館に連行。困惑する一同だったが、突然ゆめまるが「石油王」に扮した姿で登場した。

 すると「下々の民よ…金だ!あはははは!金だ受け取れ~!」と、高笑いしながら現金をバラ撒き。最初はおもちゃかと思ったメンバーも「これ、本物じゃん!」と驚きながら「くださーい!」と、現金に群がっていた。

 ド派手企画を終えたゆめまるは「僕が1億円用意しました。1億円貯まったら、こういうことやりたいなって」と、感慨深げ。メンバーから「この動画を見て『やりたい』って思う人が出てくるかも」と言われると「3000万円ずつ分けて撒いた方がいい。ここ(腕)がパンパンになっちゃうから」と笑顔を見せ、最後は必死に散らばった現金を回収していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月22日のニュース