錦鯉・長谷川 生配信で残念な結果に終わった公開プロポーズ再び!「夏すぎに結婚しよう」

[ 2022年3月22日 23:01 ]

錦鯉の長谷川雅紀
Photo By スポニチ

 昨年のM-1グランプリを制したお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀(50)が22日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース大爆発とイケメンチェンジに衝撃!あの有名事件の真実に迫る!3時間SP」(火曜後7・56)に出演。5年付き合ってる彼女へ公開プロポーズをした。

 以前、とある生配信番組に出演した際に5年間交際している彼女がいることを明かし、その流れで生配信中に勇気を振り絞って人生で初めてのプロポーズをした長谷川。しかし彼女はその生配信を見ておらず、残念な結果で終わってしまった。

 それを聞いた番組MC中居正広(49)は「じゃあ今日じゃない?」と長谷川へ公開プロポーズを促した。「生放送じゃないですよ!」と動揺した長谷川だったが、相方の渡辺隆(43)は「これなら(彼女に事前に)言えますよね」とアドバイス。長谷川も真剣に結婚したいという意思があるため、「仰天ニュース」で公開プロポーズすることになった。

 長谷川は「結婚しよう!よろしくお願いします。夏すぎに結婚しよう」と彼女へ向けて真面目に公開プロポーズ。プロポーズの結果は次回出演時に明かされるようだ。

続きを表示

2022年3月22日のニュース