反町隆史 2人の娘たちの成長に目を細め「前は反抗期もあったんですけど、最近はちょっとずつ…」

[ 2022年3月22日 15:17 ]

俳優の反町隆史
Photo By スポニチ

 俳優の反町隆史(48)が22日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。2人の娘の父の顔を垣間見せる瞬間があった。

 父と祖父の影響で小さい頃から釣り好きだという反町は「おじいちゃんが好きだったのでよく川に連れて行ってもらっていた」とし、「最近はブラックバスもやっているんですけど、ビワマスっていう特殊なマスがいるんです。これを釣って、さばいて食べたりとか」とコメント。「(娘たちも)一緒に(釣りを)やって食べたりもしますし、自分で釣ったものをさばいて食べさせたり」と高校2年生と中学2年生の娘たちとも釣りを楽しんでいることを明かした。

 娘たちについて、黒柳徹子から「かわいいわね」と声をかけられると、「そうですね」と目を細め、「しょっちゅうケンカはしてますけどね。前は反抗期もあったんですけど、最近ちょっとずつ親のことを理解しているなというのはありますね」と成長を喜んだ。

 娘たちからは「たまにかかってくるんですね、撮影の時に」と反町。「ちょっと海外に留学しているので、時差がありますから。撮影中でも取らなかったらあれなので…取って、その時のことを見ているんじゃないですかね」と父の顔をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月22日のニュース