辻希美 引っ越したばかりの新居で次男の豪華誕生日パーティー「ママは本当に嬉しいです!」

[ 2022年3月22日 08:36 ]

辻希美公式インスタグラム(@tsujinozomi_official)から

 タレントの辻希美(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。引っ越したばかりの新居で次男の昊空くんの9歳の誕生日パーティーをした模様を公開した。

 「そっちゃん happy birthday」とケーキを持った次男を挟んんだ、夫で俳優の杉浦太陽とのスリーショットをアップ。広いリビングにある大きな机に並べた寿司などの豪華料理の写真や、ポーズを取る次男の写真などを公開し、「今日はご飯食べたり、ゲームしたり、運動したり最後にケーキでお祝いして 凄く楽しそうで嬉しそうで最高のお誕生日になったと言ってくれました」とつづった。

 「そっちゃん 改めて9歳のお誕生日おめでとう ソラが9歳ってまだ信じられないけど優しいお兄ちゃんになってくれて ママは本当に嬉しいです!!!!」と感激。「これからもソラはソラらしくマイペースに大きくなってね happy birthday いつまで可愛いソラ 大好きだよ」と愛息への愛をつづった。

 この投稿には、タレントの矢口真里ら5万件を超える「いいね!」が集まっている。

 辻は20日の投稿で真っ白な天井の高い部屋で杉浦と思われる2人がVサインをした手の写真を投稿し、輸入材不足による価格の高騰なども乗り越えようやく完成した新居引っ越したことを報告。昊空くんのバースデーは新居で迎えられると喜び「まだまだ片付けが残っていますが新しいお家…嬉しいです」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月22日のニュース