フジモン、再婚の可能性について言及 相方・原西が質問「ずっと一人で生きていくつもりなの?」

[ 2022年3月22日 20:31 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)が22日にコンビの公式YouTubeチャンネルに出演し、再婚の可能性について言及した。

 この日の企画は、相方・原西孝幸との「初めてのサシ飲み」。様々な話題が出るなかで、原西が「再婚するの?」と問いかけた。これに藤本は「全く考えてない、マジで。1ミリも考えてない」と即答。

 また「人生設計のなかで『一人で生きていく』って考えてるの?」と聞かれた藤本は「それはまだ考えてない。というかね『結婚が一番』っていう考え方は古いねん。あと、奥さんのことを嫁って呼ぶのも時代に合ってない」と、注意する場面も。これに原西が「おれへんやん、お前!」とツッコんで、苦笑させていた。

 藤本は元タレント・木下優樹菜さんと10年に結婚。娘2人が誕生したが、19年12月31日に離婚届を提出した。離婚発表前には、木下さんは姉が勤務していたタピオカ店とトラブルになり、芸能活動を自粛。木下さんがSNSに投稿した内容に批判的な意見が集まり、藤本も一緒に謝罪していた。

続きを表示

2022年3月22日のニュース