秋元玲奈アナ 結婚記念日に夫からバラのプレゼント「5人家族になって、5周年をお祝いできて幸せ」

[ 2022年3月22日 14:02 ]

秋元玲奈アナウンサーインスタグラム(@rena_akimoto)から

 元テレビ東京でフリーの秋元玲奈アナウンサー(36)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日に夫からバラをプレゼントされたことを明かした。

 「結婚記念日。今年はバタバタで昨日までお互い忘れていましたが、長男と一緒に毎年恒例のバラを買ってくれていて、食事の後プレゼントしてくれました」とつづり、嬉しそうにプレゼントされたバラを持つショットをアップした。

 「今年は5周年なので5本。ピンクのは長男から、5人家族になって、5周年をお祝いできて幸せです。明日からまた頑張ろー」と投稿。ハッシュタグには「#結婚記念日#5周年#321」と添えた。

 フォロワーからは「家族っていいなと実感できる日ですよね」「素敵な旦那さまですね」「これからも仲良し夫婦でお幸せに」「結婚5周年おめでとうございます」という声が寄せられた。

 秋元アナは17年3月31日にブログで一般人の会社員の男性と結婚したことを発表し、同11月に第1子長男を出産。今年6月10日にテレビ東京を退社。昨年12月に双子の男児を出産した。

続きを表示

2022年3月22日のニュース