ミルクボーイ駒場 飛行機を降りる時に“絶対避けよう”とすること 「1人でもおったら付いて行って…」

[ 2021年12月14日 16:06 ]

「ミルクボーイ」駒場孝
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が、パーソナリティを務める13日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。駒場孝(35)が飛行機を降りる時に“絶対避けたい”と思っていることを明かした。

 駒場は飛行機を降りた際の心境に触れ、「出口まで結構長いのに、出口まで行けるやん。あれ、どういうルートになってるんかな」と口にする。「ちゃんと荷物が出るところまでたどり着いて、ここから戻れませんみたいなドアを出て…。結構遠いのに、何で迷わんと…」と不思議に感じている様子。「一番先頭になったら嫌やなといつも思うねん。誰か1人でもおったら、その人に付いて行ったら出口に行けるけど…」と苦笑いを浮かべた。

 さらに駒場は「(空港の)造りが不思議で、そこは乗る人じゃないんやみたいな。乗る人とは交ざらへんねやみたいな」と、重ねて疑問に感じていることを発表。「デカい空港やったら分かるけど、デカくない空港でも絶対交ざらないようになってる。凄いなぁ…って毎回思う」と、空港の造りに感心しきりだった。

続きを表示

2021年12月14日のニュース