マツコ ついに“全裸生活”から卒業?「家で服を着ようかなと思っているの」 心境変化の裏に悲しい理由

[ 2021年12月14日 14:32 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が13日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。長年続けている自宅での“全裸生活”卒業を示唆した。

 「家で服を着ようかなと思っているの、最近」と切り出したマツコに、番組がスタートした2012年4月からともに番組MCを務める「関ジャニ∞」の村上信五(39)は「えっ?なんでよ。どういう心境の変化なん?」と驚いた反応。だが、マツコは「下すようになった。寒さで」とついに体に変化が出たことを明かした。

 以前、マンション全体の窓ふきをする男性に“全裸生活”を見られてしまった苦い経験があるマツコだが「腹巻きだけしようと思ったんだけど、もうさ、全裸で腹巻きだけしてんのって、もうさ。それを誰も見てないってことの方が悲しいじゃん」とし「おっちゃんもさ、全裸の時はさ、『申し訳ない』って向こうも思っただろうけど、腹巻きだけして見られたら。おっちゃんももう『なんだ、あいつは』と。『見せられる方の気にもなってみろ』になるじゃない」と申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

続きを表示

2021年12月14日のニュース