田中美保 結婚記念日に夫・稲本潤一、2人の子どもとの家族ショット公開「憧れの夫婦」「素敵な家族」の声

[ 2021年12月14日 12:48 ]

田中美保
Photo By スポニチ

 モデルの田中美保(38)が14日までに自身のインスタグラムを更新。9回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫で元サッカー日本代表の稲本潤一(42)と2人の子どもとの家族ショットを披露した。

 「今日は9回目の結婚記念日」と記し、サッカー場で稲本と2歳の第1子、今年6月に誕生を報告した第2子とともに撮影した4ショットをアップ。「今年は盛大にお祝いする余裕はなかったけど…w(ランチはしましたが、お腹空きすぎて写真撮るの忘れてガッツいてしまったw)」ともつづった。

 さらに「朝子どもに夫が“今日はお父さんとお母さんの結婚記念日なんだよ”“新幹線??”今上の子は新幹線ブームで頭の中は新幹線w そりぁ結婚記念日って?だよねー そんな他愛もない一日から始まった結婚記念日もいい思い出 この先もずっと家族四人プラス(犬の絵文字)で結婚記念日を迎えれることを祈って」と続けた。ハッシュタグでは「結婚記念日」「いつもと変わらない日常に感謝」「12月13日」「9周年」と添えた。

 田中と稲本は2012年12月に結婚。19年7月に第1子が、今年6月に第2子が誕生したことを報告している。

 幸せそうな家族ショットに、フォロワーからは「おめでとうございます いつまでも憧れの夫婦です」「ほんと素敵な家族」「これからもお幸せに~」「ほんと仲良くて、羨ましいし、憧れー!!!」「いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月14日のニュース