ミルクボーイ駒場 搭乗3時間前に関空到着も痛恨ミス…「こんなに待ってたのに、乗ってちょっとしたら」

[ 2021年12月14日 13:18 ]

「ミルクボーイ」駒場孝
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(35)が、パーソナリティを務める13日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。先日、沖縄ロケに向かう際の関西国際空港での出来事について語った。

 搭乗便の出発3時間前に関西国際空港に着いたという駒場。空港内では「早過ぎて警備員さんが二度見してましたね。1人で座ってたら、『まだまだやで!』っていう感じで」と振り返った。

 相方の内海崇(36)が「中に入れるん?」と驚くと、駒場は「保安検査って何時間前でも入れるで。20分前までやったら、それ以前は何分でもええねん」と説明。「本屋とか見て、コンビニとか見て、でも検査で荷物通すのにモタモタしたら嫌やから、早めに入ってん。ずーっと座ってラジオ聴いて、飛行機見て…」と当時の様子を語った。

 しかし、待ちに待って搭乗したところで、ちょっとした“事件”が発生。駒場は「こんなに待ってたのに、乗ってちょっとしたらトイレに行きたくなった。何回もトイレ行ったのに、飛び立つ前ぐらいにメチャクチャしたなって」と苦笑い。「オレ、3時間おったのに何でこんなにトイレの計算が下手なんや。“ずっと行けたやん!”っていう。飛行機で2時間ぐらい、ずっとトイレしたかった」と悔しそうに語った。

続きを表示

2021年12月14日のニュース