ジャニーズJr.「Travis Japan」松田元太 珍回答で会場を沸かせる

[ 2021年12月14日 18:21 ]

WOWOW「連続ドラマW だから殺せなかった」完成報告会に出席した(左から)ジャニーズJr.「Travis Japan」松田元太、玉木宏、渡部篤郎、権野元監督(撮影・糸賀 日向子)
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.「Travis Japan」の松田元太(22)が14日、都内でWOWOW「連続ドラマW だから殺せなかった」完成報告会に主演の玉木宏(41)、渡部篤郎(53)とともに出席した。

 新聞記者との紙上討論を要求し、ルールを破れば新たな殺人を犯すと予告する凶悪犯に対して、言葉の力で立ち向かう報道記者の姿を描くミステリー。松田は物語の鍵を握る大学生を演じる。

 豪華俳優陣との共演に「一般的な日本語で言うと大御所の方?…と撮影させていただいてありがとうございますの感謝の気持ちで一杯」と独特な言葉で感謝。玉木との共演シーンが多く「ジャニーズの先輩というくらい優しくしていただいて、楽しかった」と振り返った。

 人生のターニングポイントを聞かれると「家に帰る前のコンビニで1回折り返ししたりします」と珍回答。

 その他の登壇者からツッコまれ、「小学校の時に書き初めで『ジャニーズ』ってカタカナで書いて先生に怒られたが担任の先生に“松田君の夢は叶えるべきです”と言われて、そこからジャニーズに入れた」と回答の軌道修正をした。

 取材したい人を聞かれると渡部の名前を挙げて「今度ご飯連れてってください」とアプローチ。玉木から「皆に言ってる」と言われると「良いじゃないですか、おいしいもの食べたいです」と満面の笑みで答えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月14日のニュース