若林拓也 所属事務所トップコート11月末退所を報告「初心を忘れず、本当に忘れずにやっていきます」

[ 2021年12月14日 17:20 ]

若林拓也
Photo By スポニチ

 モデルで俳優の若林拓也(24)が13日、自身のインスタグラムを更新。11月末で所属事務所のトップコートを退所したことを報告した。

 「ご報告が遅れました」と書き出すと、「先月の11月いっぱいで3年と少しお世話になったトップコートを退所しました」と報告。「社長、お世話になったマネージャーさん方、事務所のみなさんには感謝してもしきれません。自分のダメなところを認めさせてくれました。お芝居をすることを好きにさせてくれました」とつづると、「この3年間の経験の中でたくさん失敗して、たくさんのことを感じて、学んできたつもりです」と振り返った。

 「これまでの経験は絶対無駄にしません。応援して下さってる人たちのありがたみもたくさん感じてます。これからは自分自身としっかり向き合って、初心を忘れず、本当に忘れずにやっていきます」と決意。「これからの若林もよろしくお願いします」と締めくくった。

 若林は米カリフォルニア州出身で、2016年に「第31回メンズノンノ専属モデル公開オーディション」でラボシリーズ賞を受賞しモデル活動を開始。17年からは映像作品にも出演するようになり、19年には「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でドラマ初出演。以降は俳優としても活躍、昨年はABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」で話題を集め、12月公開の映画「私をくいとめて」にも出演していた。

続きを表示

2021年12月14日のニュース