加藤ローサ 「宇宙大好き」「マイワールド系男子」フランス生まれ10歳長男の姿に「大物になりそう」の声

[ 2021年12月14日 08:53 ]

加藤ローサ
Photo By スポニチ

 女優の加藤ローサ(36)が13日、自身のインスタグラムを更新。「マイワールド系男子」長男10歳の誕生日を報告し、月を撮影する長男のショットを公開した。

 「今日は長男10歳のお誕生日でした!」と“10”のろうそくが立った誕生日ケーキの写真を披露。「カルボナーラとチーズが大好きなので初めてチーズフォンデュをしてみたんですが大好評。」とパスタとチーズフォンデュでの誕生日ディナーを公開した。

 「長男は10年前フランスで生まれて、1歳の誕生日はブルガリア、2歳はポーランド、3歳は記憶がないんだけど鹿児島かな?浜松かな。よく連れ回しました」としみじみ。「宇宙が大好きで、いつもパンツや服が裏返しなんだけど、指摘すると『ママそんな事どうだってよくない?』と言います。マイワールド系男子」と夜空をバックに月にカメラを向ける長男の写真をアップ。「これからも全力でサポートします~」と締めくくった。

 この投稿に、フォロワーからは祝福の声とともに「大物になりそうな風貌」「マイワールド最高」「息子さんの言葉、周りの目を気にしすぎる私の心に響きました」「月をみる後ろ姿まだまだかわいい」「オシャレな食卓ですね。こんなにしてもらえて幸せだろうね。マイワールド系男子って、大きくなってどーなるか楽しみだね 宇宙行ってたりして(笑)」「 こんな寒いのに半袖で星の観察もワイルドですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月14日のニュース