伊藤かずえ レストア完了の愛車「シーマ」 展示中の写真にほれぼれ「このアングルカッコイイ」

[ 2021年12月14日 09:24 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(55)が13日、自身のインスタグラムを更新。東京・銀座にあるNISSAN CROSSINGにて展示されているレストアが完了した愛車、日産「シーマ」のショットを公開した。

 伊藤が自身のSNSへ愛車を投稿したことがきっかけで、日産内でレストアという取り組みが開始された。4月下旬には、日産のグループ会社である株式会社オーテックジャパンにて「シーマ」を預かり、本格的なレストア作業がスタート。8カ月間の期間を経て、全てのレストア作業が完了した。今月7日にはお披露目会が行われた。

 シーマはNISSAN CROSSINGで22日まで一般公開中。伊藤は「知人が撮ってくれました。このアングルカッコイイ!」とコメントを添え、知人撮影の右前からのアングルでシーマを捉えた1枚の写真投稿。さらに続く投稿では「皆様銀座NISSANクロッシングへ見に行っていただきありがとうございます♪これからも大切に乗り継いでいきます」とつづり、レストア完了後の愛車の姿を捉えたリール動画を披露した。

 動画には、愛車の写真とともに「平成二年から乗り三十年 レストア完了しこれからも乗り続けます 令和三年十二月 伊藤かずえ」と記された書も公開している。

 これらの投稿に、ファンからは「本当美しいデザインの美しいシーマ」「タイムスリップ不思議な感じだ!外で乗るの勿体ないな」「新車の輝き」「マジカッコイイですね」「新車の当時を思い出しそうですね」「シーマ綺麗ですね」「良くぞ、心が折れずに乗ってこれましたね かずえちゃん最高」「シーマの後ろ姿が好き」「今日、行ってきましたよ~。ビカビカでした」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月14日のニュース