杉野遥亮 “恋です!”最終回オフショット公開に反響「エプロン姿最高」「最終回寂しい」の声

[ 2021年12月14日 16:50 ]

杉野遥亮
Photo By スポニチ

 日本テレビの新連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(水曜後10・00)の公式インスタグラムが14日までに更新され、俳優の杉野遥亮(26)のオフショットを公開し反響を呼んでいる。

 「#最終回は明日よる10時」「蔵出し未公開ショット」とコメントし、杉野がエプロン姿でオブジェに腕を回しポーズを取ったオフショットを公開。これに対し、同アカウントは「クリスマスマーケットのシーンの合間、木彫りの謎のオブジェとツーショット撮ってみた森生」と説明した。

 ドラマは、女優の杉咲花(24)が演じる、光と色がぼんやりわかる程度の盲学校生・ユキコと、杉野が演じる喧嘩っ早いけれど純粋な不良少年・森生が運命の出会いを果たし、お互いの事を理解し惹かれ合っていくという物語。

 フォロワーからは、「最終回寂しい」「森生かっこ良すぎです」「可愛い」「何でも似合って素敵な杉野さん」「謎のオブジェにマフラーついてるの可愛い」「エプロン姿最高」「森生の新しい相棒みたいになってる」「改めて高身長イケメン」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月14日のニュース