EXILE黒木啓司 実業家・宮崎麗果さんと結婚を発表「彼女と子どもたちを守っていきたい」

[ 2021年12月14日 17:25 ]

EXILEの黒木啓司
Photo By スポニチ

 EXILEのパフォーマー、黒木啓司(41)が14日、公式サイトにて実業家の宮崎麗果さんと結婚したことを発表した。

 黒木は公式サイトで「いつも温かい応援、本当にありがとうございます」とはじめ、「この度、私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」と宮崎さんと結婚したことを報告した。

 「彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています。そして、まもなく42歳を迎える一人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました」と記した。

 「これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています。今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と幸せそうな様子をつづり、最後には「今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています。これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」とした。

続きを表示

2021年12月14日のニュース