くみっきー 着物姿でのお宮参りフォト公開 幸せそうな姿にファン「素敵なお写真」「母親の顔付き」

[ 2021年11月3日 16:54 ]

くみっきーことモデルの舟山久美子
Photo By スポニチ

 第1子を出産した、モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が3日に自身のインスタグラムを更新。お宮参りフォトを公開した。

 9月に第1子となる男児を出産した舟山。「お宮参り。門前で記念に家族写真を撮ろうと思ったらましゅくんが見つからず、人も多くて息子と2人でささっと撮った一枚。写真をよーく見ると、左奥で私たちを探してましたね笑。と言う感じで息子の晴れ姿が可愛すぎてキュン死な一日」とつづり、お宮参りの際に撮影した着物姿での家族ショットを公開した。

 息子について「今日で生後2ヶ月になりましたが、毎日色んな表情を見せてくれ、幸せにしてくれます」と記し、「同時に私の母の誕生日でもあるのですが…子供を育てるようになり、改めて母の偉大さと感謝でいっぱいになるというわけで、照れ臭いけど、大好きとありがとうを伝えたらとっても喜んでました」と報告。最後には「息子だから難しいかもだけどまめさんともそんな関係を築けたらいいなぁ」とした。

 幸せそうな家族ショットにフォロワーからは「どれもとても素敵なお写真ですね」「おめでとうございます」「とてもいい写真」「ママになっても変わらず可愛くてキレイ」「母親の顔付きになってきましたね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース