テレ朝・斎藤ちはるアナ 乃木坂46同期・高山一実らと再会でチューリップポーズに反響「一期生の絆いい」

[ 2021年11月3日 16:53 ]

テレビ朝日の斎藤ちはるアナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)が2日、自身のインスタグラムを更新。グループからの卒業が決まっている乃木坂46の高山一実(27)ら仲良しグループ「チューリップ」のメンバーとの再会を報告した。

 斎藤アナは「先日たまたまみんなの時間が合って、とっても久しぶりに会えました ずっっと笑ってたなぁ」とコメント。斎藤アナ、高山のほか、現在は「真洋」としてソロ歌手で活動する元メンバーの川村真洋(26)、元メンバーで女優の能條愛未(26)、和田まあや(23)がみんなで“チューリップポーズ”をする写真をアップした。

 ハッシュタグで「#乃木坂46」「#一期生」「#チューリップ」「#楽しすぎて」「#笑いすぎて」「#涙が出ました」「#次回 は#チューリップ全員で」「#集まりたいな」を記した。さらに「#久しぶりの再会」「#元気チャージ」「#完了」「#思い出話」「#チューリップポーズ」「#仲良し」とも添えた。

 この投稿に、ファンからは「チューリップは永遠だから」「一期生の絆いいですね。」「最高の笑顔ですね」「お~素晴らしいメンツ!」「とても仲良し素敵です 変わらない絆とても魅力的ね」「あの頃の思いがよみがえります」「仲良し」「エモーショナルです~」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース