押切もえ 3歳長男が「パパに似たんだなぁ…」と思う時とは…フォロワー絶賛「お料理上手でうらやましい」

[ 2021年11月3日 18:39 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が3日、自身のインスタグラムを更新。3歳の長男の好物だという前夜の夕食の画像を披露した。

 押切は「昨夜は息子の好きな野菜とチキンでホワイトシチュー」と書き出し、小麦粉ではなく米粉のルーで作ったというおいしそうなシチューの画像をアップ。ほうれんそうやブロッコリー、星形やハート形のにんじんなどが入って見た目も栄養もバッチリの一皿だが、「型は100円均一で購入したもので、型抜きした外側の部分の野菜も小さく刻んで無駄なく」と“こだわり”をつづった。

 3歳の長男と今年生まれた長女のママである押切。長男について「息子はどうやら、ほうれん草ならおひたしなど、洋食よりも和食の方が好きな様子。(パパに似たんだなぁ…)」といい、プロ野球・楽天の涌井秀章(35)と食の好みが似ていることを明かした。

 フォロワーからは「お料理上手でうらやましい」「美味しそうだし健康的だし最高ですね」「カワイイ~!絵本に出てきそうなシチューですね」「生後間もない赤ちゃんがいらっしゃるのにこんな素敵なディナーが作れるなんて尊敬します」「ホワイトシチュー食べたくなりました」などの声が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース