杉山愛さん 結婚10周年でウェディングショット披露「いつまでもラブラブで」「本当に理想のご夫婦」の声

[ 2021年11月3日 14:42 ]

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん
Photo By スポニチ

 元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん(46)が3日、自身のインスタグラムを更新。夫との結婚10周年にウェディングドレス姿を公開した。

 「sweet 10」とのコメントで、庭園で真っ白なウェディングドレスをまとった自身と黒のタキシードの夫とのショットを披露。「想像以上の楽しさ こんなライフが送れるなんて感謝」と喜びをつづり、「これからもよろしくね」と記した。

 杉山さんは2011年11月に6歳年下の会社員と結婚。15年7月に第1子となる長男、今年7月に第2子となる長女を出産している。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な夫婦 素敵なご家族」「いいねが一回じゃ足りないです」「素敵 愛さんの言葉にキュンです」「本当に理想のご夫婦、ご家族です」「ご結婚10周年おめでとうございます 素敵~これからもお幸せに」「いつまでもラブラブで」「いつも仲良しでラブラブのご夫婦を見てて嬉しく思います」「お二人の笑顔が 幸せを運んでくれているのですね」「本当に笑顔が最高に素敵な2人」「素敵で、とても綺麗」「これからも4人素敵な家族で」など祝福の声があふれた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース