松井珠理奈 「いつかママ友に」元SKE48石田安奈に出産祝い 赤ちゃん抱く姿に「未来が楽しみ」の声

[ 2021年11月3日 08:32 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48で女優・タレントの松井珠理奈(24)が2日、自身のインスタグラムを更新。同じく元SKE48のタレント・石田安奈(25)の出産祝いをしたことを報告した。

 松井は「安奈ママと安姫ちゃんに会えました」と記し、先月誕生した“安姫ちゃん”を抱っこする松井と、石田の3ショットを公開。「うさぎさんグッズ使ってくれたら嬉しいなぁ」とうさぎグッズを出産祝いにプレゼントしたことを明かし、「いつかママ友に」とつづった。

 ハッシュタグでも「#久しぶり」「#変わらない」「#嬉しい」「#赤ちゃん」「#baby」「#同い年」「#ママ」「#出産祝い」「#うさぎ」「#よだれかけ」「#おもちゃ」「#癒し」を添えた。

 石田も自身のインスタのストーリーズを更新。「じゅりちゃんありがとう。うさぎのおもちゃ気に入っているようで手に持ったりして遊んでるよ。いつか、じゅりちゃんの赤ちゃんも抱っこさせて~」とつづった。

 これらの投稿に、ファンからは「珠理奈がママになった未来が楽しみだね」「かわいい」「良い笑顔」「天使」「いつか珠理奈ちゃんもママになると思うとワックワク止まらない」「本当に天使だね!あんにゃがママだなんて月日が経つのは早いなぁ」「素敵な写真だね」などの声が集まっている。

 石田は先月1日、インスタで一般男性との結婚と妊娠を発表。8日に、第1子となる女児を出産し、「この子がお腹にいたんだ。と思う愛おしさと今までに感じた事のない感情が芽生えました」と母になった喜びを記していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース