アルピー酒井&SBS矢端名結アナ「近々籍を入れる」“アツアツ”バックハグショット披露

[ 2021年11月3日 07:58 ]

婚約を発表したアルコ&ピースの酒井健太と静岡放送の矢端名結アナウンサー
Photo By スポニチ

 ラジオで婚約を発表したお笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太(38)と静岡放送(SBS)の矢端名結(みゆ)アナウンサー(27)が2日、それぞれのインスタグラムでも2ショット写真で、結婚することをファンに報告した。

 2人は2日、共演する同局ラジオ「まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!」(火曜後7・00)に生出演し、「わたくし酒井健太と矢端名結は結婚します。婚約中です」と生報告。入籍日は未定で「近々(結婚)します」とした。

 放送後、酒井は矢端アナとの2ショット写真をアップ。「つー事!#チョコナナ#来週もおなしゃす」と添えた。

 矢端アナも更新。こちらは「ご報告」として「私事で恐縮ですが、今日チョコナナで発表した通り、アルコ&ピース酒井健太さんと婚約しています」とあらためて酒井との婚約を報告。「ネット記事が配信されてから本当に沢山の人から祝福メッセージいただき感謝しています」と祝福に感謝しつつ「それと同時に、本当は今月結婚発表する予定で会社や番組と準備を進めていましたが、入籍前にこのような形で発表となり、一緒に準備を進めていただいていた方々や、なによりも応援してくださる方などに、私たちの口から発表できず申し訳ない気持ちです」と事前に報道が出てしまったことを謝罪した。

 「記事には私のしていない発言や行動がかかれており、誤った情報もあります」と記事内容の一部否定しつつ「真実は『酒井さんと、近々籍を入れる』ということです。これから力を合わせて、お互い仕事に精進してまいります。温かく見守っていただけたら幸いです」と記し、手をつなぐ、バックハグの幸せそうな2ショットを公開した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース