INIデビューシングル1位に抱き合い涙「最高のスタートダッシュ。最高の瞬間を更新しつづけたい」

[ 2021年11月3日 21:40 ]

フォトセッションでポーズをとるINIのメンバー。(前列左から)西洸人、高塚大夢、木村柾哉、藤牧京介、松田迅(後列左から)池崎理人、後藤威尊、許豊凡、尾崎匠海、佐野雄大、田島将吾(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 男性11人組グループ「INI(アイエヌアイ)」が3日にシングル「A」でCDデビューし、オンライン配信イベントを行った。

 オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」のシーズン2から誕生したグループ。シーズン1の合格者で結成した「JO1」は高い女性人気を誇っており、INIもこれに続けとばかりに気合が入っている。

 イベント中に、デビューシングルがオリコンデイリーチャートで1位になったことが伝えられた。「やったー!」「よっしゃー!」と抱き合い、松田迅(19)は思わず涙をこぼした。西洸人(24)は「1位という順位をいただけて最高のスタートダッシュが切れた。現状に満足するのではなく、最高の瞬間を更新しつづけたい」と力を込めた。

 デビュー前には韓国で合宿。K―POPのグループを指導しているトレーナー陣から、歌やラップ、ダンスなどの猛特訓を受けた。池崎理人(20)は「本当に大変できつかったですけど、メンバーの絆も深まって成長できた」と自信を見せる。

 ファンの相性は「MINI」。木村柾哉(24)は「MINIの皆さんがこの日まで待ってくれてたことに感謝してますし、恩返ししていきたい。もっともっと大きくなって、元気や勇気を伝えられるようなグループになっていきたい」と意気込みを語り、「僕たちについてきてください」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース