ヒコロヒー 「5時夢」初出演でネット記事に物申す…カメラ目線で「大きなお世話ですよ」

[ 2021年11月3日 17:32 ]

ヒコロヒー
Photo By 提供写真

 お笑いタレントのヒコロヒー(32)が3日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)の新たな水曜レギュラーとして初出演した。

 過去にはゲストコメンテーターとして出演したことはあったが、この日からレギュラーに。心境を問われると「いやあ、変やなぁと思いました」といきなり自虐でスタートし、笑わせた。

 レギュラー決定の際には、ネットニュースにもなった。「『ヒコロヒーが5時に夢中!の新レギュラー』って。だいたいその最後に『吉と出るか凶と出るか』って。悲しいですね。大きなお世話ですよ。やめて下さい?」と、カメラ目線で訴えていた。

 この日のテーマは「張り切りすぎて失敗したことはありますか?」。ヒコロヒーは食品デリバリーで約1万円分の牛タンを頼んだ際のエピソードを語った。「やったー!ってなったんですけど、だいたああいうのって、4切れくらい食べたらいいじゃないですか?残りの物が、さっきまで『うわあ~おいしそう!』ってなってたのに、一瞬で憎らしくなるという。『何でこんなあんねん』って。張り切りましたね~」と、気まぐれ?な一面を見せていた。

続きを表示

2021年11月3日のニュース