大野智が描いたジャニーさん肖像画の前で…嵐ストーリーズにファン感涙「粋だなぁ」

[ 2021年11月3日 21:41 ]


Photo By スポニチ

 「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(38)、松本潤(38)がデビュー22年目の記念日となる3日、活動休止後初めて集結した。この日先行公開されたグループ初のライブ映画「ARASHI Annniversary Tour 5×20 FILM“Record of Memories”」(監督堤幸彦、11月26日公開)の舞台あいさつで、ファンの前にサプライズ登場。活動休止中のリーダー・大野智(40)もメッセージを寄せた。

 4人はその後、グループの公式インスタグラムのストーリーズにアップされた動画にも登場。動画では舞台あいさつの“舞台裏”が公開され、大野が描いた故ジャニー喜多川さんの肖像画の前に4人が集まり、あいさつへ向かう場面からスタート。「私服で来ちゃったよ」とボケる櫻井に「パジャマじゃないの?」と相葉がツッコむなど息の合ったやり取りが繰り広げられ、グループの仲の良さをうかがわせた。

 動画を見たファンからは「嵐のワチャワチャ見れて幸せ」「大野くんが描いたジャニーさんの絵の前で撮ってるのがまた泣けてしまう」「いつものわちゃわちゃ嵐がいた 実家のような安心感」「大野くんの描いたジャニーさんの前で撮ってくれてるの、粋だなぁ」「智くんの姿は写ってないけど側に居るみたい」などの声が挙がっている。

続きを表示

2021年11月3日のニュース