山田優 「痒いところに手が届く」コロナ禍ならではの便利グッズに歓喜「さすがです」「オシャレ」の声

[ 2021年11月3日 17:27 ]

山田優
Photo By スポニチ

 モデルで女優の山田優(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。「痒いところに手が届く」便利グッズに歓喜した。

 「めっちゃ便利なんですけど。w」というコメントとともに、1枚の写真と2つの動画をアップ。「触りたくないとこありますよね まだまだ気を付けて、気を緩めずに」と記した。

 写真は黒のDiorのバックに付けられた「Safe Touch Tool」で、動画も山田自身がそれを実際使っている様子を捉えたもの。説明には「外出先でドア等の開閉を非接触で操作可能なドアオープナーです。ホテルのお部屋にドアオープナーが用意されていたら良いのになと考え、THEWEEKENDHOTELのDon’t Disturb Cardをデザインに使用しました。ポケットにもおさまるコンパクト設計で、キーホルダーなどにも取り付け可能です。フックでハンドルや引戸を引いたり、端部でエレベーターのボタンを押したり」と書いてあるようで、「だって わかりますー!!痒いところに手が届くってこういうとこ」と歓喜した。

 コメント欄には「傷つける確率あると思うけど、オシャレ」「すごく便利ですね!」「え、欲しい」「お洒落でいいですね 欲しいです」「さすがですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース