MEGUMI ホウレイ線消したくて…10年で試した美容法“1000種類”指原も絶賛「今のほうが若い」

[ 2021年11月3日 22:32 ]

女優のMEGUMI
Photo By スポニチ

 女優のMEGUMI(40)が3日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。理想の顔を手に入れるために奮闘した、10年間について語る場面があった。

 30歳頃の写真が映し出されると、MEGUMIは「28歳くらいでホウレイ線が出てしまって。当時、よく番組で一緒になってたディレクターから“ホウレイ”って呼ばれてたんです」と、大きな屈辱を受けたという。

 「それでバラエティに出た時とかに、エゴサをしたら『老化』『劣化』『ババアがテレビに出てくんな』とか、すごかったんですよ。半目でホウレイ線が出ている写真とかを並べられて『もう終わったコイツ』とかって」と、誹謗中傷にさらされたというMEGUMI。「これはなんとかしなきゃと思って」と一念発起し、シートパック、美顔マッサージ、美顔器、角質取り、など約1000種類の美容法を試してきたという。

 タレントの指原莉乃(28)も「今のほうが若い!」と絶賛。「ディレクターに変化はあった?」という問いかけには「今は『MEGUMIちゃん』って呼んでもらっています。ありがとうございます」と頭を下げ、大きな拍手をもらっていた。

続きを表示

2021年11月3日のニュース