×

オリラジ藤森 ブラジル人美女との破局報道に言及 あの芸人の“暴挙”が一因だった?「少なからず影響は」

[ 2021年11月3日 16:38 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(53)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)がゲスト出演し、ブラジル人美女との破局報道について触れる場面があった。

 もともと藤森は「軍団山本」の一員ということもあり、山本が主催する「けいちょんフェスティバル2021」に出演が決定。様々な準備のなかで、藤森が「フェスをやるのも大変ですね」とこぼすと、山本は「でんでん(藤森)の方が大変でしょ?一人になっちゃったんでしょ?オロローン!」と、破局報道に切り込む。

 実は20年12月に、山本が藤森の家に動画の企画でアポなしで突撃した際、別室には当時交際中の女性が。山本が「挨拶に行かないと!」と部屋前で叫ぶなど“ドタバタ劇”を演じ、藤森を困惑させた。山本が「あれが原因ではないでしょ?」と問いかけると、藤森は「それで言うと、やっぱり少なからず影響はありましたよ。『本当に嫌だった』と。『でも、それは芸人さんのお仕事の…ってこともあるでしょうけど。私は言っても一般の人間なので』って」と、やり取りを明かした。

 山本が「申し訳なかったです…でも、お一人様になった以上ね。私もお一人様ですから距離が近づきましたね」と、語りかける。「彼女さんと過ごしていた、今のお家はそのままでいいんですか?大丈夫です、私もたびたび行きますから。鍵を1個持ってればね、こっちも普通に住みますから!」と続けて、藤森を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月3日のニュース