インパルス板倉「所さんとかヒロミさんの財力の異常さが分かる」 趣味満喫のため土地探し始める

[ 2021年11月3日 22:59 ]

インパルスの板倉俊之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(43)が3日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。多彩な趣味を満喫するために現在土地を探していることを明かした。

 この日は「このままじゃダメなの!?独身満喫男子お悩み相談」がテーマ。周囲から「なんで結婚しないの?」と言われがちな40歳を超えてもなお独身を満喫している男性タレントたちが集結して悩みを打ち明けた。

 その中で、サバゲ―やドローンなど趣味が多数あることに自ら触れた板倉。家には観賞用の銃が壁一面に飾られており、ドローンも昨年免許を取得したという。だが、東京都内は法的規制があって飛ばすことができず。そのため、「今、土地を探していまして」と板倉。「サバゲ―もできて、キレイな景色もあって、ドローンも飛ばせるっていうところの土地を探せば全部できるんじゃないかって。そこに『板倉国』って旗を立てて。そしたらもうパラダイス。自分のやりたいことすべてそこでできる」と壮大な夢を口にした。

 だが、都内でそんな広大な土地は当然ながらとんでもない高値で「所さんとかヒロミさんの財力の異常さが分かる」と板倉。そのため、現在の自宅近くから始めた土地探しは現在、山梨県までいきついたという。「僕としては『板倉国』を作って『数百万円でできますよ!国が!』っていうのを後輩に見せたいんですよね」。壮大な夢はとどまるところを知らなかったが、ゲスト出演していたタレントの磯野貴理子(57)が「でも山を買ったら草も生えてくるし。道もちょっとつくらないと」と話すと「そうなんですよ。電線引くのに結構金がかかるんですよねー…」と思案顔。司会の明石家さんま(66)は「板倉!貴理ちゃん一緒に住むつもりやぞ!」とツッコミを入れていた。

続きを表示

2021年11月3日のニュース