仲里依紗 夫・中尾明慶と8歳息子との“幸せ”家族ショット公開 ファン「素敵な親子」「憧れ」

[ 2021年10月5日 07:54 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。息子の誕生日に家族ショットを披露した。

 「8歳のお誕生日おめでとう。首がすわって、寝返りして、ハイハイして、立てるようになって、歩けるようになって、ママって言ってくれるようになって、会話ができるようになって。それが、今じゃ英語の単語を私に教えてくれるようになりました笑」と息子の成長について投稿。「子供の成長って本当に早くてあっという間。感慨深いです」と記し、夫で俳優の中尾明慶(33)と息子との幸せそうな家族ショットを公開した。

 最後には「トカゲくんはいつもみんなに優しくて、母はその優しさにたくさん救われているよ。ありがとう。これからも、見た目も中身もうるさいママだけどよろしくね。愛してるよ~」とつづった。

 フォロワーからは「ほんと素敵」「里依紗ちゃんもママ8年おめでとう」「素敵な親子」「憧れです!」「本当に素敵なママ」「パパさんそっくり」「素敵な写真」という声が寄せられた。

 仲と中尾は2013年4月に結婚。同年10月に第1子長男を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月5日のニュース