吉高由里子 「恐ろしい」17年前のプリクラ公開でファン「かわいすぎてやばい」「眉毛めっちゃ細い」

[ 2021年10月5日 07:42 ]

女優の吉高由里子
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(33)が4日、自身のツイッターを更新。「17年前とか恐ろしいよね」と記し、高校時代のプリクラ写真を公開し、反響を呼んでいる。

 吉高は「高校の友達から昔のプリクラ送られてきた…本当さ 17年前とか恐ろしいよね」とギャルなプリクラ写真を投稿。「眉毛いじりがちな時代ね 若者諸君 切るのはいいけど絶対に抜かない方がいいからね」と若かりし自身の姿にツッコミつつ、若者にアドバイスを送った。

 「あと時代だよねプリクラの文字とか笑」と文字にもツッコミ。「3ねん目の大ッ大ッ親友 大ッ大ッスキ」と書かれている。「プリ帳とかあったな…実家に置いてきたけど もうそのまま抹消してほしい笑 そんな夜」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「え、え、可愛すぎです」「かわいすぎてやばいです」「全く変わらない!可愛すぎるし美しすぎますね」「昔はそんな加工されないはずなのにこの顔は強すぎる…」「眉毛めっちゃ細いけど、めっちゃ可愛いぃ」「本当に本当に変わらない!!!永遠に若い!」「16歳でこれですか…!昔のプリクラで、これはやばすぎです…!異次元過ぎますです」「今のプリクラはもう目の原形とかないらしいよ」「昔のプリ機でここまで盛れてるとは…すごすぎます」「眉毛抜くのアカンと気付いた時にはもう遅いし、同じ過ちを繰り返してしまうのはなぜなのでしょう」「懐かしい!」など多くのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月5日のニュース