「ラジハ2」本田翼&森カンナ 気心が知れた仲良し2ショット公開!フォロワー感激「さいっこうの写真」

[ 2021年10月5日 19:13 ]

女優の本田翼(左)と森カンナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの連続ドラマ「ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~」(月曜後9・00)の公式インスタグラムが5日に更新され、女優・本田翼(29)と第1話にゲスト出演した女優・森カンナ(33)の2ショットを公開した。

 同番組の公式インスタグラムでは本田と森は2013年に放送されたドラマ「ショムニ2013」での共演以来、仲が良く現場では楽しそうに話していたとつづり「ふだんから仲の良いお二人がお互いのスマホで写真を撮り合っているところにお邪魔したところ。森さんが本田さんのパーカーをつまみ上げて真顔モードにスイッチ!付き合いが長く気心が知れている関係だからこその1枚です」とともに森が本田のパーカーのフードを真顔でつまみ上げている写真を公開した。最後に「#気の置けない関係」などのハッシュタグを記した。

 フォロワーからは「仲良し2人のさいっこうのお写真ありがとうございます!」「ばさちゃんとの絡みも見れて嬉しかった」「仲良しなのでツーショットが見たかった」などの感激する声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月5日のニュース