間寛平 30年前購入の愛車ホンダNSX公開 ファン「シビレます」 マネジャーは「ギャップ凄くて…」

[ 2021年10月5日 12:29 ]

間寛平
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの間寛平(72)が5日までに自身のツイッターを更新。愛車のスポーツカー2台を披露し、反響を呼んでいる。

 「今日は車の洗車してました、雨が降らへんことを祈っときます」とつづり、鮮やかなブルーの車体の日産「スカイラインGT-R」後ろ姿をアップ。続く投稿では「30年ほど前に買った車」として、ホンダの名車「NSX」を披露。黒く美しい車体で、「36000キロほどしか走ってません、お気に入りです、ウヒハ」と記した。

 どちらもピカピカに磨き上げられ、ファンからは「かっこいい」「いい色ですね」「素敵」などの声のほか、特に「NSX」は30年間乗り続けていることから「シビレます!とても30年前の車と思えない美しさ」「とても大事にされていることが伝わってきました」との声も。

 クールな2台の愛車。寛平のマネジャーは自身のツイッターで「いくつになってもあまえんぼう、血ぃ吸ぅたろか、ア~メマ、パパパパンプ~ン!...こちらが愛車?!ギャップが凄くて頭が追いつかない」と、寛平の脱力系の芸風とのギャップに驚きの言葉を記している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月5日のニュース