木村多江 ピンク&おかっぱで変身“阿佐ヶ谷姉妹ショット”公開 「似てる」「姉妹感増しますね」の声

[ 2021年10月5日 21:58 ]

女優の木村多江
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。ドラマで共演する女優・安藤玉恵(45)との“阿佐ヶ谷姉妹ショット”を披露した。

 木村と安藤は11月1日からNHKで放送される連続ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」で共演。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の同名エッセーをドラマ化したもので、木村が姉の渡辺江里子(49)、安藤が妹の木村美穂(47)を演じる。

 木村がこの日アップしたのは、撮影の合間に安藤と並んで夕食をとる画像で、2人ともピンク系の衣装で髪型はおかっぱ。木村は「劇中のスタッフさん手作りの餃子を定食みたいに出してくださいました」と説明し、ハッシュタグで「野菜不足を心配して」「野菜餃子に」「してくださった」「おいしかった」と感想。「裏でたくさんのスタッフさんが支えてくれています」と関係者への感謝をつづった。

 すっかり阿佐ヶ谷姉妹になり切った2人の姿に、フォロワーからは「なんだか…似てる」「阿佐ヶ谷姉妹にしかみえません」「おねえさんっ 美穂さんっ」「似たような格好をされてる分、姉妹感が増しますね ドラマ楽しみです!」「ドラマ放映日が、今から楽しみでたまりません」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月5日のニュース