ポール・マッカートニーが娘のファッション・ショーに出席 デザイナーのステラは仰天

[ 2021年10月5日 11:44 ]

娘のファッションショーに出席していたポール・マッカートニー(AP)

 元ビートルズ、ポール・マッカートニー(79)の娘で英国のデザイナー、ステラ・マッカートニー(50)の「2020年春夏コレクション」が4日、パリ・ファッション・ウィークで紹介されたが、そこになんと“父”がサプライズで出席して“娘”を驚かせた。

 ステラは環境保全を目的にマッシュルームを原料にして作られた素材を使った衣服を製作していることで話題になっているが、AP通信によれば、この日のショーが始まる前に舞台裏で行われた“円陣による出陣式”に、女優のデミ・ムーア(58)や故マイケル・ジャクソンさんの娘、パリス・ジャクソン(23)らに加えてポールが加わっているのを見て仰天。驚いたステラは周囲にいたカメラマンに「父は気短かだから、早く写真を撮らないと怒るわよ」とジョーク交じりで笑顔を見せていた。

 ステラはポールにとって初婚となった故リンダ夫人(1998年に56歳で死去)との間に生まれた次女。12歳からデザインを始め、2001年にグッチと提携して自身のブランド「ステラ・マッカートニー」を創設した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月5日のニュース