近藤夏子アナ 櫻井&相葉の結婚報告で配られた“特注嵐チョコ”披露「一度本物を見てみたい」の声

[ 2021年10月5日 13:28 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(25)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)の結婚発表に伴い、ジャニーズ事務所からメディア宛に贈られた特注チョコレートを披露した。

 「日曜日の#サンデージャポン では櫻井翔さん、相葉雅紀さんの結婚について取材しました」「日本だけではなく、台湾や中国でも祝福されているためその様子を現地の方にインタビュー」と報告し、チョコレートが入った箱を手に笑顔を見せたショットを披露。「そしてメディア宛に送られたチョコレートがサンジャポにも届いたためこちらもレポートしました」「うっとりするような美しい、宝石のようなチョコレートでした」とつづった。これは、パレスホテル東京内にある「SWEETS&DELI」のもので、櫻井のメンバーカラーである赤と相葉の緑、事務所の頭文字の「J」や「THANKYOU」などのデコレーションが施された特注品だという。

 最後に近藤は「改めて、ご結婚を心よりお祝い申し上げます」と締めくくった。

 フォロワーからは、「一度本物を見てみたい」「取材お疲れ様でした」「これ誰が食べるんだろう」「オシャレなチョコ」「高級で美味しそう」「サンジャポ観ました!」「真ん中にあるJのマークのチョコがイカしてる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月5日のニュース