井上咲楽 イメチェンで思わぬ弊害 ネガティブすぎる悩み告白「裸の王様状態なんですよ」

[ 2021年10月5日 11:33 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が4日、フジテレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます! イマ旬芸能人ウソ発見器でホンネ丸裸SP」(後10・30)に出演。ネガティブすぎる素顔を明かす場面があった。

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(48)がスナックのママ“薄風蘭”になって来店客のさまざまな悩みを解決する名物企画「薄風蘭のお悩み相談」にモデルでタレントの久間田琳加(20)、タレントの神部美咲(27)とともに出演。トレードマークだったふと眉を剃り、かわいくなったと評判の井上だが、「今、すごい悩んでいて…」と切り出した。

 「番組でも『イメチェンして垢抜けました』って紹介していただくことが多くなって、それはうれしいんですけど、みんなが『垢抜けた=かわいい』と言わなきゃいけない雰囲気を作ってしまっている気がして」とネガティブすぎる悩みを抱えていることを告白。イメチェンのせいで共演者に気を遣わせていると感じているようで「裸の王様状態なんですよ、今」ともらした。

 そんな井上に、神部は「本当にちゃんとかわいいです」。久間田も「私もすごい似合っていると思っていて、雑誌とかで見る機会も増えたから」とコメントすると、井上は「増えましたけど、今の状況がそうじゃないですか。言わせちゃってるじゃないですか。言わなきゃみたい」。その言葉に、久間田が「そんなことない。本当に思ってる」と話したのとは対照的に、神部は「確かにちょっと言ってるかもしれない」とニヤリ。井上は「ほら、言ってるじゃないですか!」と苦笑いした。

続きを表示

2021年10月5日のニュース