指原莉乃「豪快なんです」競馬初挑戦で“20万円分”購入 かまいたち山内「番組の大勝負とかではる額」

[ 2021年10月5日 11:12 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント指原莉乃(28)が5日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。豪快なエピソードを明かした。

 今月5日からレギュラー放送される、お笑いコンビ「かまいたち」とMCを務める同局「超無敵クラス」(火曜後11・59~)に出演する指原。「私競馬やったことないんですよ」と切り出し、「でもさっき収録終わってエレベーターまで帰る時に山内さんが競馬の話されてて、じゃあ山内さんが言った同じ馬を買おうと思って買ったんですよ!」と初めて競馬に挑戦したことを明かした。

 「かまいたち」山内健司(40)は「1000円とか5000円とか買うんかなと思って、『いくら買ったん?』って聞いたら『20万買った!』って」と指原が初めての競馬で20万円分購入したことを告白。自身と同じ馬を購入した指原に対して、山内は「それは責任負えないです。びっくりして…」とコメントした。

 指原が「私豪快なんです、多分」と笑みを浮かべると、山内は「番組の大勝負とかではる額よ!」とツッコミを入れた。

続きを表示

2021年10月5日のニュース